SSブログ

てきとうな言葉であしらって [大学生]

ほぼ1か月ぶりの更新だ!
いや、もう1週間に1回はーとか言ってた時期が懐かしいw

普通にだらだら過ごしてます。
もはや目標がなさ過ぎてダメ人間。
将来何やりたいんだろう。
経済学部に入ったもののなにができるんだろう。
とか思うだけ思って何も行動に移せてません。

とりあえず最近は梅雨でむしむしするし天気いい日少ないしでいらいらしてますw
あと、割と天気にポジティブネガティブが左右されるから最近はわりとネガティブ。
早く夏が来ればいいのになあ。

来週の目標を定めよう。
規則正しい生活!でにしよう。
早起きしよう。
早寝は無理←
よし、来週の目標は早起き!
あと、床で寝ない←
気づいたら行動の途中途中でそのまま寝てて床で朝を迎えてるんだよなあw
目覚ましをかけて寝るってのを心がけよう!!

YUIとmiwaがかぶってる気がしてしょうがないよ最近。
でもあくまでYUIファンだから!
miwaもかわいいし曲好きだけどYUIのほうが好き!!!!!
HELLOとか超かわいい~

最近すごいおにいちゃんほしい。無理だけどw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。