SSブログ

疲れがたまっているみたいです [大学生]

なんだか普通に疲れてます。
理由は絶対睡眠不足。
無駄に夜更かししてるから←
何をするわけでもなく夜更かししてます。
そんなんだから今週は課題がたまりまくりでやばい。
今日も課題におわれています。
なのに、更新中。
今大学の図書館に自分のノートパソコン持ち込んで更新してます。
これが終わったら基礎演習のパワーポイント作って、オーラルの英訳せんといけん。
気が遠くなりそう←

ちなみに勉強するときは最近は絶対なにかしらのカフェオレ買ってます!
やっぱこれないとだめだね。
白バラコーヒーのおいしさは半端ない!
ちょっと前に出てたMAXIMのも好きだけど最近見かけんくなった…。
あれが一番目が覚めてよかったのに。

iPodやっぱり16ギガにすればよかったなーっていまさら後悔。
nanoの第5世代?くらいのやつなんだけど8ギガだからすぐ満タンになる。
何削ろ~
YUIとBumpがすごい割合占めてるんだよなww

課題すっか!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。