SSブログ

ちょっとした優しさ [大学生]

雨がうざいですね。
久々の更新!って最近言い過ぎw

今週はいろんなことに追われています。
とりあえず今まで全然なかった分課題が今週に集中してます。
ふつうにピンチです。
毎日ありえん睡眠時間です、自分的に。

六実では深江祭行ってきました!
楽しかった!!同回生の女子と仲良くなれたし、先輩方いい人すぎるし。
もうちょっとちゃんと働かんといけん!!
トイカメラを○×ゲームでゲットしたさ。まだ使ってないけどw
ほんまに先輩たち頭いい!面白い!いい人!!

で、バイトも決まった。
六月からシフト入ります!!
今日六月の前半のシフトだしてきた。
がんがんシフト入れてはやく100時間超えて試用時間抜け出したい。
ちなみにミスドでバイトです。緊張~

あとは、バンプのシングルも買った!
Smileめちゃやばい。
藤君の声がやばすぎる。優しすぎる。包まれる。
ほんとに買ってよかったよ。うん。

最近フルート吹きたくてしょうがない!!一生懸命忙しく何かをしておきたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。