SSブログ

たくさんの気持ちがこもってます。 [大学生]

新しい一週間が始まったね!
寝起きの悪さをどうにかしたいっす。
たぶん、早く寝れば解決なんだろうねw

お弁当とか夜ご飯とかのレパートリーがなさ過ぎて日々何食べよう~って悩んでます。
お母様の料理が食べたいw
てゆうか誰かが作ってくれた料理を食べたい!!

最近勉強してなさ過ぎてやばい…!!
朝早起きして図書館行こうって思ってるんだけどダメ人間だからできないんだよな~
明日は早起きしよう!カフェオレ飲んで目覚まそう!
受験生の時並の生活したい!!勉強するの好きなことなら嫌いじゃない。
経済学好き!
でも、機械の仕組みとかロボットとかもやりたいし、深海魚の研究もしたいし、民俗学とか象徴学とか神話とかの勉強もしたい!!
やりたいことはたくさんあるのにどうして一つのことしか勉強できないんだろうね?
不公平だ!!!!
生まれ変わったら理系に行って工学部に入ろう!!
今世では経済学楽しむ。
明日4人1組で作るレポートの本読まなきゃ…。今思いだした←

バイトはGW終わってから始めよう!それまでに生活リズムきちんと作る!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。