SSブログ

共に生きよう [大学生]

今週なんだかレポートにおわれてる生活してます。
ためたのが悪いんだけどねw

バイトの呑み込みの悪さに自分で吐き気がしますorz
慣れたらできるようになるんかな~
声掛けが一番つらいよー
わかんねーよ!おぼえれねーよ!種類ありすぎじゃろーて!
2時間でドリンクの作り方全部教えられてまったく頭にのこってなーい←
明後日またあるから復習せなな~
ずっとウォッシャーしときたい←

最近はなんだか六実の人との交流がちょびっとずつ増えてきてうれしいです。
おかげで土日はカオスな生活だったけどもwww
大分楽しくなってきた!
というかやっと大学生って響きに慣れてきた~
ふわふわした感じが減ってきたよね~って経済の皆とも話した。
確かにそうだよな。やっと慣れた。
でも、ふとした瞬間に器楽の皆に会いたくなる。
一緒に過ごしたあの時間に戻りたくなる。
あのメンバーであそこで練習してたから意味があるんだよ。って最近やっとわかってきた。
なくなって初めてわかるってこういうことなんだろうなあ。

最近の教訓。
急な早起きと恒常的な夜更かしはつらい。
考えることと批判する目線をなくした瞬間にだめになる。
挑戦することはきっと考えること。

なんかかっこいくない?w
でもほんとに最近これ実感したんだよ。てかまさに昨日今日でw

BGM ありがとう、ごめんね GalileoGalilei
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。