SSブログ

嫌がらせじゃないわ、いじめてるんだもの [高校生]

今日はタイトル「い」からですw
もうどうでもいいね!!!
タイトルと中身が全く連動してないどんまーい。

今、YouTubeで1年生の秋から冬にかけてやってたもののけ姫セレクション聴いてるんですけどやっぱ良い曲ですーっ
ぜーんぶ好き!
個人的にはつらい思い出しかないけど←
また後輩たちが県総文でやるらしくて最近よく聞こえてくるー。
たたり神のとことか懐かしいなあ。
どこもかしこもピッチが合わないんだよorz
懐かし懐かしー
何回でも聴けるし感動的で好きな曲!
とか思ってたらスパルタクスも出てきた。
はははーめちゃくちゃ変拍子、よく吹いたな中2で。

記述模試はもうめちゃくちゃでしたよ。
国語と英語がやっぱだめだめっす。
数学はケアレスミスで60点落とすし。これが実力かーあ。
記述力つけたいな。国語と英語特に!!!!
これなんかこの間も書いた気がする。ま、いっか。

iPodにおとしてききまくろーっと!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。