SSブログ

挨拶代わりに別れました [高校生]

先週から悪夢の模試週間始まりましたー
何がいやだって休みの日がまったくないから!
でも、オープン模試の関係でなんとか1回ぐらいは休み挟まるんだよねー
それがなかったら7週間?とか連続かな?
とりあえず今日は2週目!
そして学校でやる記述テスト最後だったり。
まじかいな!!!!

見ようと思ってるドラマ!
フリーター、家を買う
黄金の豚

あとSPEC見てるよー
神木君まじで美人ー
かわいいー
好きだー
かわいすぎるっ
にのも好きーっ
面白いしー
かっこいいというか可愛いしー
好きっす。

バンプのシングルお金なくて買えてないorz
予約してるのに。

あ、YUIのライブ火曜日行ってくるよ!
しかも1階席の15列目のど真ん中!!!!
やばくないっめっちゃ近ーいーよー

暇だからタイトル今日からあいうえお順に付けて行きたいと思います。
暇だから(2回目
だってマンネリ化してきたし。
なにかあったほうがつけやすいもん。
いつまで憶えてつけておけるだろう←
ちなみにタイトルに意味はまったくありませんw

さーて明日は理系科目だ!今日は国英終わった…。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。