SSブログ

走り出した足が止まらない! [高校生]

チャットモンチー声可愛いっ
今更ながらに風吹けば恋にはまってます。
ほんとに今更だなw

今日テスト終わりましたー
幸せだ-っ
日本史もう少しちゃんと勉強してたら90点以上狙えたんだろうなー
もう遅いや←
今日は午後から器楽4人でランチに行きました。
パスタすっごいおいしかった、ほんまに幸せっ
いっつもテスト明けって部活やってたらから部活なかったらこういうことができるんだなーって思いました。
ま、学年全員が今部活をやってないから今のこの現状が楽しいんだと思えるんだろうけどね。
放課後とか土日とかすごい楽しいもん。
勉強もちゃんとしてますよ?

漫画漫画ー

★10月4日発売
BLEACH 47巻
銀魂 36巻

★10月13日発売予定
近キョリ恋愛 8巻

★10月15日発売予定
グッドモーニング・キス 6巻

★11月4日発売予定
ONEPIECE 60巻
新テニスの王子様 4巻

★11月26日発売予定
リアル 10巻

ワンピース最新刊来月でるんだねーっ
あ、ハガレンの最終巻も出るかー書きそびれた←
ワンピースがんがんすすんでるっぽいね。
コミックス派じゃけぇ全然ついていけてないw
誰もネタバレすなよ!!!!
今週からだっけ、連載再開。
あーあ、早く読みたいなーっ

大奥見に行きたい!柴崎コウが可愛いよーうっ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。