SSブログ

寝たら覚めない [高校生]

今日他クラスの男子が睡眠時間3時間って話を聞いたよ。
1時半まで勉強して4時半には起きてまた勉強するんだって。
ばっかじゃー!!!!!!!!
1時半までは余裕で起きとけるけど4時半に起きるとかぜーったい無理!!!!!
まず目覚まし時計が聞こえない←
1時半に寝て7時半に起きても授業は必ず2時間ぐらいは寝ちゃうもん。
昼寝したら夜寝れないって人の気持ちがさっぱりわからんw
母さんもばあちゃんもそうだったらしいけぇ家系だなこりゃ!!!!
9時間ぐらい寝んと寝足りん!

さて今日から10月ですが。
今日でこのブログ開設して5年目なんじゃないかな?
中2から始めてもう高3だもんね。
こんなに続くとは正直思ってなかったよ!
過去の記事とか恥ずかしくて読めない←
4年間も書きためてきたらそりゃ書き方も変わってきたよねきっと!!!
まだまだ書くけどね!週1とかのペースだけどw

今日の帰り道は部長やってた時の自分がいかに甘かったかってのがよくわかったよ。
いろんな人に支えてもらったっていったら聞こえがいいけど、もたれかかるように頼ってたんだよね。
わかってたつもりだけど再確認した。
頑張れ1.2年生!
そういや去年のこの時期はびくびくしてたよw
誰かに呼び出されるたびに部長やめろって言われるんじゃないかっておびえてました。
そんなことを言う人たちじゃないってわかってたんだけどね。
それぐらいおびえてたんだよ、良い思い出←

お風呂はいろーっと。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。