SSブログ

可愛い子は本当に可愛い。 [高校生]

女の子っぽくないと言われます。
下の名前にちゃん付けで親から呼ばれてると言うと男子から一斉に「えー」ってひかれました!
ひどくねーか!!!

今日で選択体育の前期が終わっちったよー
ソフトボール選択してました!
超楽しかったーっ
勝ったか引き分けしかないよ!!
やるのも楽しいけど応援するのもめっちゃ楽しいっ
全然出来んのではないかと地味に思ってたけどそんなことなかった!
だって皆できないんだもん←
後期はサッカーを選択しましたっ
足が器用に扱えませんw
なんとかなるさww

来週はテストのようです、まじかー。
全然間に合う気配が見えんー。
英語と生物と日本史は鬼だと思います…なんであんなに範囲広いんだよ。

きらきらした目の人が好きです。
でも同じぐらい声が可愛いとかかっこいい人が好きなんです。
きらきらした目の人が好きってのはloveだけじゃなくてrespectも入った好きです。
ほんま見るだけで自分も頑張ろうと思える!
あとしゃべり上手な人が好きっ
面白ければ何でもいい!!!が合言葉←

政経やって日本史少しやって英語のイディオム憶えながら寝よう!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

まぁ

初めまして^^
私もソフトボールやっていますが
凄く楽しいですよね 
テスト頑張ってください
by まぁ (2010-09-29 20:51) 

まる

打つ順番がまわってきたら無駄に緊張したりしますよねw
テスト頑張ります><
by まる (2010-10-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手元に感じる温かさ寝たら覚めない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。