SSブログ

手元に感じる温かさ [高校生]

秋ですねー
夜が早いし肌寒い。
この肌寒いぐらいが好きっ
でもこれ以上寒くなると本格的に一番嫌いな季節になる…。
夏を愛する女ですから。
今は夏が終わったんだなーってちょっと切ない気持ちでいっぱいですw
教室と外の空気の差が嫌だ!
教室とか自分の部屋のもわっとする感じが嫌だ!!!!
眠たくなるし←

さてさて相変わらず金欠です。
いきなりなんだって話ですけど。
いつものことですが!!!!!
有川さんの本がまた一つ文庫化したんですよー!!!!!!
「阪急電車」
たぶん、映画化するけぇなんだろうなー
お金ないけぇハードカバーは買えん!
じゃけぇせめて文庫だけは全部そろえようと思いまして。
でも、まだ「塩の街」と「阪急電車」を買えてない…。
勝手に塩の街買ったと思ってたんだけどどうやら気のせいっぽかった。
家になかったんだよねー誰かに貸したんかな-…。んーむ。
ちなみに今文庫でもっとるのは

空の中
海の底
レインツリーの国
クジラの彼
シアター!

こんだけだっけ…?
すくなーい。
後は図書館シリーズは全部あるよ!!!
あーストーリーセラー読みたいなーっ

ポケモン欲しいな!!我慢かな-…。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。