SSブログ

まぐれではなく確立を [高校生]

模試の自己採点結果が返ってきましたー
ここ最近でていうかマークの中で一番良かったー!!!
先生にも微妙にほめられたw
でもまだまだ足りん><
マークもだけど記述力つけな!!
後2回で記述模試終わりなんだよね、うわ。
こっからテスト週間含めての3週間ぐらいで頑張って国英あげよう!

話は変わりまして。
Galileo Galileiのセカンドシングル「四ツ葉さがしの旅人」買いましたよっ
カップリングのありがとう、ごめんねのほうが好き!
来月のBumpの新曲もばっちり予約してきました!
今はほんまに漫画と音楽しか娯楽がなーいっ
あと学校でのおしゃべり!!!
4Aの皆ほんまに楽しいっ
だんだん雛壇芸人みたいになってきてるよw

読みたい本リスト作ってるけどミステリーとか暗い系の話が多い気がする…。
なにこれ、受験のストレスの表れ?←
いやもともと好きなんだよきっと!!!
本屋に行くたびに新刊見てあれよみてーこれ読みてーってメモってたらえらいことになってきたw

英語やって寝よう!単語おぼえんとなあ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィリー手元に感じる温かさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。