SSブログ

ウィリー [高校生]

ウィリーってどうやってやるんですかね?
や、別に深く気になったわけじゃないんですけど←

昨日と今日は駿台とベネッセの共催のマーク模試でしたよー!!!!
前のあほみたいな八月全統模試に比べたら90点ぐらいは上がりましたよっ
やればできるじゃん←
とか思ってたら皆この時期は50点は上がるらしいっすね。
なーんだー
しかも奇跡的に勘でやった政経が良い点だったり、英語の文法が今までにないぐらいあってたり。
逆に怖いっす。
良い時と悪い時の波がでかーい。こえー。
あ、でも日本史下がっちゃったよー><
数ⅡBもきわどいっす。
あと100点は上げたいんだけどなー
国英数を20点ずつ上げてー
日本史生物政経15点ずつぐらいあげたい!
あげよう!!!

最近また新たにブログ立ちあげたくなってきた←
エムブロで!!
今、持ってるのはこのブログが一番長い!
今4年目!
後10日で5年目に突入っすね。
他は友達とやってるpepsのやつと、鍵つけてるけど公開もしてるやつもあるモバスペ。
後、誰にも見せてない個人的リアル。
リアルのやつ以外は皆見てるからねー
だから誰にも知られてないかちょびっとの人しかしらんようなの作りたいなー
問題はエムブロだと携帯からは制限かかってできんのよね。
大学生になってフィルタリング外れたらつくろっかな!

気付けば400記事目だ!びっくりしたw
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。