SSブログ

偽りだって信じれば真実だよ [高校生]

タイトルはちっとも関係なく曲の歌詞です←
今、頭の中に流れてきた。

昨日は体育祭でした。
高校生活最後の行事!!!
もうすっげえ楽しかった><
ムカデ競走とか疲れたけどすごい楽しかったし
綱引きってあんなに楽しい種目だったんだね、みたいな!
女子はストレス発散かよってぐらいえげつなかったよ←

で、何よりもうフォークダンスが楽しすぎたっ
うちの学年女子のほうが男子より100人ぐらい多いから全然ペアできないんです。
だから先生とか2年生男子とかが入れられるんですけど、その辺ばっかとあたりましたw
同学年はほんまにちょびっとだけw
しかも大好きな日本史の先生とか生物の先生とかともできたーっ!!!!!
どっちも出んかもとかいっとったのに!
うれしいーっ
他にもいろんな先生とやったし後、サッカー部の2年生ばっかりとあたりましたw
後輩もちょびっとだけおったなー
とにかくすっごい楽しかった!!!!

で、一夜明けて今日ですが。
顔がしんでるよ←
鼻の上日焼けしまくりじゃん!!!!
うおー…orz
確かに昨日パックした時超気持ちよかったよな…。
腕とかもちょうど半分で黒い白いがくっきり。
今日打ち上げなのになw
皆黒いと信じよう!!!

あと、疲労がすごい。
12時間寝てしもうた。
引退してからもともとなかった体力がどんどん急スピードで落下中。
ははは。
後なんだか何故か左の肩付近の腕だけが無駄に痛いよ。

ちょびっとピアノ弾いて来週の模試に向けて勉強すっぞーっ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きがいと支えウィリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。