SSブログ

生きがいと支え [高校生]

はい全統の2日目理系科目でしたー
数学のねっ勘違いが激しくて20分ぐらいタイムロス…。
しかもベクトルの時に冷静さ失ってて初歩の初歩がとけんかったわorz

まままっままんが!


★9月13日発売予定
ちはやふる 10巻

★9月24日発売予定
君に届け 12巻
夢みる太陽 7巻
ファイブ 14巻

★9月30日発売予定
ゴーストハント 12巻

★10月4日発売予定
BLEACH 47巻
銀魂 36巻

★10月13日発売予定
近キョリ恋愛 8巻

★10月15日発売予定
グッドモーニング・キス 6巻


わーなんだか少女漫画祭りだ!w
受験でも漫画とネットだけはやめません←
でも楽器と読書をやめてるだけ許してほしいっ

あ、でも今日フタバで有川さんのストーリーセラー立ち読みしてきましたっ
少しだけですけどね。
やっぱり凄い好きだ-…!!

昨日おかんと次の駿台とベネッセのマーク模試で700以上取れたら図書カード2000円って約束してきました。
今の自分の点数だとまあ、無理に近いですw
後150点以上はあげんとorz
でも、ストーリーセラー買うために頑張る!!!!

じゃー模試の復習でもしよっかなっ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。