SSブログ

涙でないぐらい [高校生]

あー悔しいっ
今日全統の記述模試の文系科目があったんですけど。
ぜんっぜん出来んかった…。
ここ1週間モチベーションが低いのだのなんだのって言って勉強さぼってました。
やっぱり勉強しないとそりゃ点も上がらないわー。
下がってないけど上がってもない。
いや、日本史は下がったかな。
過去問のほうがよかったね。
それがまた悔しいんだよー!!!!!!!
明日は理系科目っす。
たぶん今回はできない。

だから!
次の模試頑張ります!!!!
次は再来週のベネッセと駿台が一緒にやるマークのやつ。
めっちゃ難しくなるらしい。
しかも浪人生が入ってくるって。
でも、負けない!!!
目標点決めましたっ
ここ最近のマークより150点以上高い目標点になった。
けど、それぐらいハードルないときっとできないからさ。
英語と日本史を特に頑張る!
国語もいっつも140点台で150までいかないから160点が目標で。

頑張れる曲リスト作ろうw
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。