SSブログ

噂話を聞かせてよ [高校生]

はい、「う」ですw
もうしつこい?早いよw

学校で受ける最後の記述模試が終わりまして。
明日は全統の記述模試でござーい。
はは、頑張ります。
めざせ8割!!!!!!!!!!

YUIの4thツアーHolidays In The Sunに行ってきましたー!!
火曜日の話ですよ。
ど真ん中だし前のほうだしでめちゃめちゃ素敵だったーっ
YUI可愛いしかっこよすぎだから!
ほんま素敵っ
ライブ行ってきてからずっとYUIの曲聴いてる!
なんかもっと帰ってきてから余韻でだれるかなーと思いきや。
なにやら勉強へのやる気がそこそこあふれてます←
GLORIAとかNever say dieとか聴いてやるきでたっ
生で聴くGLORIAほんまに勇気づけられる。

夢じゃないはずよ
報われると信じてる
ほんとは怖いけど

もうほんまに共感。さすがYUI。

なんだか焦らなきゃいけないのに焦らず緩やかに勉強してますw
今すごい贅沢な時間過ごしてるなあと思うよ。
こんなにずーっと勉強だけをしてるんだもん。
もう人生でなかなかないだろうよこんなこと。

さて、政経やって日本史見て英語読んで寝ましょう!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。