SSブログ

盗み聞きなんてやめてね [大学生]

あいうえおタイトルまだ続けてる自分すごいw
でもなんだろこのタイトル意味わからんwwww

秋ですね。
寒いです。
今週は月曜から金曜までバイト入ってました。
さっきまで頑張ってきたよ!
もう中学生がかわいすぎるからね!!

で、今は肉じゃがが食べたくて肉じゃが的なものを作ってます。
煮込み中!!
冬はじゃがいも料理が増える気がするからうれしいです。
寒いから暖かいものが食べたいしねっ
そろそろ鍋したいなーと思いつつ。
もつ鍋食べに行きたいっ><
初肉じゃが的なものちゃんとできるのかなwww
レシピ見ながらやったのにできんかったら相当ショック。
料理本ほしいな。そろそろお菓子とか作りたいなあ。
泡だて器とか買うところから始めなきゃねwww
本当は電動のがほしいっ

私の腹筋どこに消えたんだろう。腹筋しよう。太ったしorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。