SSブログ

日本語が不自由です [大学生]

うっわ3か月も放置してたとは。
自分でびっくり。
気づけば開設日も過ぎてるし!
5年目だ!!!
ちょっと放置しすぎたなあ。過去最高記録←

大学生活楽しんでます。
もうちょっとで学祭です。実行委員会楽しい。
これから大変らしいけど、でも初めての本祭楽しみだな!!

大学は後期始まりました。
夏休み返して;;
夏休み何やってたんだろうね?
大学行って階段装飾してたことしか記憶にない←
あとはバイト9月から塾の講師始めました!
1か月たったけどまだ慣れんorz
うまくやってけそうな生徒さんとまだ探り中な生徒さんがいるよよよ。
とりあえず頑張るしかないかー

後期始まったのはいいんだけど思ったより勉強しに大学行く生活に戻るのがつらい!
夏休みでゆるみまっくたわー
で、後期からは涼しくなるし体力つけるためにも歩いて通おうと思ってます。
歩き始めたけど肉体的により精神的に黙々と坂をのぼるのがつらいwww
でも太ももに筋肉痛きたよびっくりだよ。チャリ通時代の筋肉全部なくなってるー
最近太ったしなあ。これでやせられたらいいな、たぶん無理だけど←

最近はテレビまったく見てない!
あ、でもアンフェアの映画は見に行ったよ!やばいあれめちゃいい!
ほんとアンフェア全部見てきててよかったーっ!!!雪平かっこよすぎでしょっ!!!!
読書の秋だし、最近読書量減ってるし頑張って読書量取り戻す!
漫画もいろいろ読みたいしね!最近読んだのはとなりの怪物くんぐらいだし。

1限の授業に頑張っていくのがしんどい・・・。けど明日もだー・・・!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。