SSブログ

結局のところ伝えたいことは一つだけ [高校生]

受験1週間前になりました。
不安と不安定さでぐるぐるしてます。
1日でもさぼりめでやるともう学力崩壊。
なんなんだろ。
やるしかないんだよね。
10月のころとか1月のころとは全然気持ちが違う。
なんかさみしい。
卒業近づいてるもんね。
受験終わったらすぐに卒業。
あの変な校舎に行くことももうなくなっちゃうんだよね。
可愛くないけどなんだか愛着ある制服も着なくなっちゃうんだよね。
卒業したらきっと喋らんくなったり二度と会わん人とかも出てくるんだよね。
さみしいなあ。
でも実感ないや。本当にあの学校に行かんくなる日がくるとか。

まあそんなことより春から行きたいところのために勉強します。
ラストスパート、かけちゃいます。
カフェオレと共にw
この土日で学校で国数英を勉強するのも終わってしまう!!
うん、授業も寝ないようにがんばろ・・・←

1週間で学力伸びる!現役生の底力見せちゃるし~
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。