SSブログ

苦し紛れに言ってみました。 [高校生]

あけましておめでとうございます←

なんでもう2月なんだろうw
ここまで放置したの初めてだ!
放置の理由は受験生だから~
ではなく←
弟も受験なためネットが切られてるから!
弟がいないすきを狙ってつなぐのはけっこうめんどくさいんだよね(こら

センター試験も無事終わり、なんとか目標の8割も達成し。
志望校に出したのはいいんですが昨日でた倍率3.8倍・・・orz
ちょっと!!!!高くないですか今年!!!!
でも、後22日で勉強終わらしたいから頑張るっ
国語数学英語しかないなんて地獄な生活です・・・。

さて次の更新はいつになるやらw実は17才最後の更新でした!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。