SSブログ

かっこいいのは横顔だけ [高校生]

あらら、一か月経っちゃった。
パソコンはちょいちょい開いてるんだけど更新するまでに至ってないんだよな。
携帯にフィルタリングがついてるのがまじで悪い。
携帯からだと制限されるしorz

知り合いがiPhone買ってました。
iPhone絶対に買わねーや、でかいしとか思ってたんですけど欲しいかも←
3月に勝手に携帯機種変する気でいるんだけどiPhoneにしよっかな。せっかくソフトバンクだし。
でも電話しにくそうだよな、あれ。
開けるタイプの携帯好きなんだけど、iPhoneも欲しい。

漫画!

★12月3日発売
BLEACH 48巻
銀魂 37巻
D.Gray-man 21巻

★12月13日発売予定
のだめカンタービレ 25巻
ちはやふる 11巻

★12月24日発売予定
青空エール 6巻
ストロボエッジ 10巻<完>

★1月14日発売予定
MOMO 6巻

★1月25日発売予定
夢みる太陽 8巻


やばいやばいどんどん買わんといけんのがたまってくw
ストロボついに最終回じゃんっ
蓮君ーっ

最終回といえばハガレンも最終巻読みました!
ウィンリィうらやましすぎる・・・!!!!
なんだかんだでハッピーエンド!
4コマの最後の最後が良かった・・・!
エドの「お前の~」のくだりやばいっ
グリードがなんやかんやで一番好きーっ
あ、嘘だ、一番好きなのはヒューズさん。
1番最初に気がついたのに1番最初にいなくなったし・・・。

今日はSPECの日だ。
最近1週間が早すぎる。
気付けばセンターまで1カ月ちょっと。
・・・・・・。
SPECだけは受験中でも欠かさず見てます!
先週の「さとります」からもう1週間経ったのか。
SPEC面白すぎる!まじ終わらんでほしいっ絶対DVDボックス将来買おう!
とだえりかハマりすぎじゃろあの役!
神木くん美人ーっ

さーテスト週間だし勉強するか!今日の日本史最後のテストだったのに撃沈…。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

D.Gray-man 画像

もう見ました、面白いですね
by D.Gray-man 画像 (2011-01-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。