SSブログ

おっちょこちょいたちの魔法 [高校生]

WEAVERはまりそう!
ピアノがいいよねーっ
声もめっちゃいい!!!!
いろんな人の曲聴きたい時期だなー今。
世界の終わりも聴きたい。
あとアジカン。実はそんなにまじめに聴いたことない。
flumpoolもちょびーっとしかしらんけど好きなんだよねーっ
男性アーティスト好き。

しばらく更新してなかったけど明日は駿台のオープン模試。
やばすぎるー。
でも、今日は後輩たちの本番聴きにいったし、友達と買い物3時間くらいしました。
やっと念願の膝かけをゲット!!!
長かったー
廊下で勉強するの大好きなのに足が寒くて断念してたけどこれでもう少し粘れる!!

これでも受験生?ってくらいのーんびりしてるよ。
そんなにのーんびりできるほどの余裕なんてないんですけどね。
なんでだろう?
うーん謎だ。
やる気がまだまだ出てないんだね。

まんが!

★11月4日発売
ONEPIECE 60巻
新テニスの王子様 4巻

★12月3日発売予定
BLEACH 48巻
銀魂 37巻
D.Gray-man 21巻

★12月13日発売予定
のだめカンタービレ 25巻
ちはやふる 11巻

★12月24日発売予定
青空エール 6巻
ストロボエッジ 10巻<完>

どんどん漫画がたまってくー。
お金がなくて全然買えてないー…
今月はYUIのシングル買わんとね!
めっちゃRain好きーっ
来月はBumpのアルバムでるしー
楽しみすぎるーっ

あと
「Honey Bittey」×「こどものおもちゃ」
小花美穂デビュー20周年特別番外編 Deep Clear
ってなんだろ?気になりすぎる。

あー受験生っぽくなさすぎだw
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。