SSブログ
前の1件 | -

のんきにお昼寝しちゃいましょう [大学生]

うう、眠いです。
こたつの魔力にはなかなか勝てないですね。
そんなこんなで12月ですか、今年もあと1か月きったということでびっくりです。
1年前の今頃はあのさっむい廊下で受験勉強していたなあと考えると自分をかなり褒めてあげたいです。
あんなに一生懸命勉強していたことを褒めてあげたい。自分すごかった。
今の自堕落っぷり見たら1年前の自分は怒るかなあ。
とりあえず1年前の自分は1年後吹奏楽から離れているとは思っていなかっただろうということだけは言えるなあ。
楽器吹かなくなって結構経つけどいまだにフルート未練たらたら。
吹きたくて吹きたくてしょうがない。吹奏楽をまた一生懸命やりたい。
高校時代並みにみんなでやりたい。遊びでも趣味でもなくて。
あんなに鮮やかな思いではきっと高校のときだったからなんだろうなあと思いつつ。
今は学祭実行委員会を燃えるべく頑張ってます。うん。
またフルートもピアノも再開したいなあ。

昨日靴下屋で3足靴下選ぶのにめちゃくちゃ時間かかったよw
靴下かわいいんだよね、特に冬のは。
なかなか3足まで絞れないっていう。
でもやっぱり冬は寒いから嫌いだから早くあったかくなってほしいなあ。

この前から中3の数学を勉強しなおしています。ええ。がちですw
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。