SSブログ

せっかちさんの行動 [大学生]

大学生活だいぶん慣れてきました~
パソコンやっぱり楽でいいわ。
最近iPhoneでばっかりみてたけどパソコンの楽さにはやっぱり負けるねw

ゴールデンウィークは広島に帰ろうとおもっとるんだけど高速バスってどれで帰ればいいんだろ?
ネットで予約してしまえばいいんよね~さくっとw
うーん。

一人暮らしは大変だけどさみしくて楽しいですw
どんなだ、って感じだけど本当にこんな感じなんだよ。
でも、広島に帰って実家でまったりしたい気持ちもでかいよ~
やっぱり親おると楽なんだな~て思う。そんだけ全部やってもらってたってことだ。

そろそろ本気でバイトも始めんといけんきがする。
で、大学の勉強もちゃんとやらんといけんよな~そろそろ。
まずたまりまくったプリント類をどうにかせんといけんわw
友達としゃべってサークルの新歓まわって楽しんでるばっかりじゃだめだ!
いくらパラダイス経済、略してパラ経とはいえ油断してたら単位落とすし。
それだけは絶対せん!再履修だけはぜーったいないようにテストまじでがんばるよ!!

有川さんの新作買いたい!お金ほしい!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。