SSブログ

最たるものはもう存在しない [高校生]

昨日家決めてきました。
歩きまくっておかげで足が筋肉痛…。
めっちゃ切なくなった。
家からよねんかんだけどでていくとかほんまわがままで寂しいことだよなあ、って。
就職はやっぱ親のそばでやろうかな。

地震がほんまやばいね。
自分は関西方面だから、被害は無いけど後期試験うけに行っとる人とかたくさんおるし。
同じ日本で起きとることだし。
東北だけじゃなくて、長野でも起きたし。
日本大丈夫かな。
募金箱見たら募金しようと思った。
皆、がんばれ。

定期まで後15日。
やばい。全然音でんし。
明日は午後からしか行けれんけど全力で頑張る。
音戻さんとね。せめて聴ける程度には。
全くならんし、止まるし、音程感覚わやだし。
うわー頑張ろ。

色々買いにいかんとなあ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

このままこれからさきも幸せの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。