SSブログ

え、何の話かしら? [高校生]

全統マーク模試で見事に実力が出ました。
悪いほうに←
甘かった部分が悉くやられた…!!
主に副教科に。
日本史も政経も生物も中途半端にしか覚えてないから8割超えれないんだよ、やっぱり。
古典だってまったく単語憶えてないから中途半端にしか点数取れん…。
数学は簡単だったのにケアレスミスでやっぱり落とした。
ⅡBだって冷静に考えれば解けたのに…!!
同じ学校志望の人の点数聞いてちょっとさすがに危機感を感じました。
みなさん8割いってんじゃん。
次は2週間後に駿台ベネッセのマークがあるから絶対8割取ろう。
甘い部分を見直していったら絶対とれるはず!
あ、英語だけはできました!珍しく。
ただリスニングで落としちゃったからiPodに英語のCD落とした。
行きと帰りチャリ通だから勉強できない分、英語聴こうと思って!
家でわざわざやるのも嫌だしね。

まだまだ出来るはず!
自分の志望校は知り合いが結構皆同じ志望校だから絶対落ちたくない。
皆が楽しんでるのに自分は違うところで生活したくないもん。
絶対受かりたい!!!
と、最近よく思いますw
想いと行動が比例してないのが残念だけど。
でも、絶対行きたいし志望校下げたくないんだよ!
センターで良い点数とって私立もセンター利用で受けて前期で合格したいんです。

2週間とりあえず頑張ろう!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。